FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマあれこれ。

昨日ここに書こうと思ってて忘れてたのですが、昨日から「時効警察」が始まりました~わーい!昨日の新聞の番組紹介の欄で脱力系コメディーミステリドラマとか紹介されてまして、そうか、あーゆーゆるーい内容のものを脱力系というのか…新聞で放映時間を確認していたものの、チャンネルまでは確認していなかったので(うちは同居で、新聞は1つしかとっていないので朝読んだ新聞は昼には義父母の元に渡ってる)、「時効警察」が始まるまで起きてるハメになりました。うろ覚えで確かこのチャンネルだったよな…というのはあったのですが確証がなかったもので…私だけが観るならともかくダンナも見るので予約録画失敗するわけにはいかなかったのです…あー眠いな…こんにちは。ちゃく。です。
今日から始まる「ライアーゲーム」も、番組紹介を見る限りではなかなか面白そうでした。しかも戸田恵梨香ちゃん主演だー!よし、これも観てみよう。恵梨香ちゃん目当てで(笑)。ダンナに「このドラマ面白そうだねーカミさん観るの?」と聞かれて「うん、戸田恵梨香ちゃん出てるから」と答えたら、それ以後無言でした。いいじゃんよー恵梨香ちゃん可愛いじゃんよー。
セクロボはまだ観れてません…


「喰いタン」は2がやるんですね。
日●レとかT●Sは続編やパート2がお好きでありますなあ。フ●は滅多に続編を作らんというのに。
「わたしたちの教科書」が結構面白いという話を聞きましたが、初回見逃しちまったからな…DVDでまとめて観るか第2話から観るか迷うところです…(そういえば「アンフェア」の時は「まとめてDVDで観よう」と楽しみにしていたら、新聞でネタバレを見てしまい完全に観る気が失せちまったんだよな…)
「バンビーノ!」に佐々木蔵之助さんが出てるので、ダンナがこのドラマを観たがっていたのですが(ダンナは佐々木さんのファン)、ヤツは既に初回を見逃しているがどうするつもりなんだ…しかし、「バンビーノ!」は濃い俳優が揃ってるな…主役の松本潤も濃ゆい。
「時効警察」は観るにしても、セクロボはこれからの内容次第、「ライアーゲーム」は初回を観てから決めようって感じだろうか。何かオススメあったら教えて下さい。


映画「東京タワー」の公開が始まるせいか、あちこちで松嬢の顔というか声が拝めてうはうはでございます。松嬢は主人公「ボク」の恋人役なんですよー髪、まだ短かったなあ…映画「HERO」ではどうなってるんだろ。
しかし、何度聞いても松嬢の声は萌エスなあ…ワタルたーん。ミツル様至上主義の私が萌えないように必死に自己暗示をかけなければならないほど、映画のワタルたんは萌えだった(暗示は効きませんでした。萌えてしまいました)。あの萌えの原動力はキャラデザもさることながら、あの松嬢の声が大きな割合を占めていると思う。アタシ、ワタルたんの声が松嬢の声でなかったらこんなに萌えてなかったと思うよ。ちなみにミツル様は誰がやろうと、ミツル様というだけで激しくときめくので、あまり問題というか拘りはないです。ウエンツが合ってなかったということではありませんよ、念のため。
ワタルたんといえば、携帯サイト様で知ったのですが「ブレイブストーリー」の英語版が発売されたみたいです。わーちょっと読んでみたいなあ…英語で表現されるミツル様ってどんな感じだろ。あと私の大好きな、それでいて映画でも新説でもカットされたミツル様がワタルたんに旅人の証を手渡すシーンとソノの港での決別シーンが英語ではどう描かれるのかすごく興味があります。うわーちょっと欲しいかも。
それにしても、映画は旅人の証の設定がなかったから仕方ないにしても、新説でまで旅人の証を手渡すシーンをカットされると激しくヘコむな…OTL…旅人の証をラウ導師に託しちゃあかんだろ、ミツル様…あと、映画でミツル様がトリアンカ魔病院でワタルたんにいきなり「北へ行く」宣言をしたシーンを観た時と、新説の2巻の最後でミツル様がさっさと北に渡っていたのを見た時は、何といいますか…


アタシの心も一気に皇都ソレブリアだったよ…OTL


心に吹きすさぶ冷たい風…あの2つのシーンをカットしちゃミツワタは語れんと思うんだがな…(ちゃく。さん、ブレイブストーリーはミツワタの恋物語というわけではないんですよ)


そういえば、友人がかの映画「蒼き狼」を観たらしいのですが、友人曰く歴史的事実だけが淡々と並べられているような内容で、イマイチ盛り上がりに欠けていて、100万人か1000万人かの現地エキストラを駆使した騎馬戦場面の壮大さを差し加えたとしても、あの内容で2時間超えは結構辛かったそうだ。うーん…チンギス・ハーンの生涯はよく知らないんですが、物語として再構築するとそんなに波乱万丈ではない人生だったってことになるのかな(失礼だよ)…ただ、友人の話を聞いた限りでは、「蒼き狼」は自宅でDVDでちょっとソファーに横になりながらのんびり観た方がいい映画みたいです。
ちなみに友人には私がデスノでオタクライフを満喫していることは隠してあるので、「蒼き狼」の松ケンはどうだったのかと聞くブレイブはありませんでした…何で松ケンに拘るのかと聞かれたら、それこそ全て暴露しなきゃならなくなるからな…


お昼に調理パンを3つも食べたのに何か物足りなかったです。昨日の夕飯は石焼ビビンパとうどんで…何だ、アタシの胃は拡張しつつあるとでも言うのか?
ブー●キャンプを再開せねばアタシの下っ腹が再びエライことになってしまう…!
チョコとか喰ってる場合じゃないよ…


 


 


 


 

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田中亜弥 現役アナウンサー衝撃!!実名AVデビュー【サンプル動画】

現役アナウンサーがついにMOODYZから衝撃の実名デビュー!!AV現場レポート~ドキドキの初脱ぎ・マンコ観賞!バイブ快感絶頂オナニー!!M男調教、全身愛撫、電マ絶頂、チンポ欲しがり自らフェラ&素股!まさにデビュー作品にふさわしい内容目白押し!!

ライアーゲーム

主演 戸田恵梨香 松田翔太 ハラハラドキドキテレビドラマ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃく。

Author:ちゃく。
常にマイノリティーを突っ走る。
近頃はトクサツというかでんおに夢中。
だぶるにも愛。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。